花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

鬼滅の刃全巻コンプリート😍💕

子どものためと称して、早く全巻読みたい花子です🥳メリクリ💕

 

漫画といえば❣️山田直樹さんの独特すぎるHな描写がなかなかのツボ😍

ムラムラが鳴り止みません😤笑

あとは、押見修造さん✨

いくつかドラマ化されたり知られている作品もあるので、知ってる方も多いですよねー。

 

漫画でエロエロな気分になった初体験は、海辺で拾ったエロ漫画でした😆笑

なんかよーわからんけど、触手系のマニアックなやつでしたが、なんだか、モアモアとHな気分に包まれる感覚、好きでしたぁ〜🤤

自分で、漫画を買えるようになってからは、Hな要素のある漫画が大好きで、江川達也さんとか桂正和さんにどハマりしていました😍

 

今は、色んな人の人生が詰まっているエッセイコミックも大好きでたくさん読んでいますが、やっぱりHな要素があると萌えますね🥰💕笑

 

なので、鬼滅の刃はお初と言っていいほど、Hな描写もなく、流行りど真ん中の漫画ですが、子どもと映画を見て以来、どハマり中です😍

早くクリスマスの朝になってくれ〜🎁😆✨

 


メリクリ🎅🎄😆

 


独特の世界観。エロさが大好き❤

 


昔の作品より、絵が今の方が好きだけどストーリーが面白い😳✨

 


SEXよりエロい🤤笑

 


懐かしの名作😆✨