花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

今年ももうすぐ終わりだーい😆✨

いやぁ〜、今年は色々とあった一年でした😌

 

一番悲しかったことは、流産したことでした😢

思ったことは、何より、命は当たり前にきてくれるもんじゃなくて、奇跡なんだってあらためて痛感しました。お腹に少しだけでも来てくれてありがとう〜って気持ちと、今生まれてきてくれた我が子への感謝の気持ちやったです😌💖

あとは、短い時間だったけど、すごい体の変化🙄

悪阻が凄すぎて、もう、立てんかった🤢

しかも、お腹の赤ちゃんが見えなくなって、病院で通院はもう大丈夫って言われた後もすごい体のダメージを感じたこと。

女性の体って、もう、本当に色々あるんやと痛感しまくりました😭

悪露って呼ばれる、出産後に出続けるおりものみたいなのが結構ずっと続くし、腹痛も長い間ありました。

私の友人は、流産しても仕事できるよ!って先生に言い放たれたって言ってた。

医学書上ではそうでも、やっぱり実際に体験すると違うことってある!と強く思います😭

友人は実際、全身の痛み、腹痛、出血で仕事どころじゃないくらいすごく辛かったと教えてくれました。私も腹痛からくる腰痛がひどかった。マジで流産休暇も作れや!その通りです。

生理の時も、個人差はあっても、本気で辛い人にとって日常生活は不可能です。

もっと、女性の体のこと、知ってほしいし、いろんなダメージに体を休ませられる環境が必要だろー!!!っと声を上げたい今日この頃っす。

 

今年一番嬉しかったのは、マイホームを建てたこと🥰

うちは男2人、アパート生活の時は下の階の人のお子さんが受験生で、苦情がきてしまって、忍者のようにしてね!とかなんとかいいながら、まだ幼い我が子らが聞けるはずもなく、怒ってしまう日々が続いてました。

今年、一年は新しい環境で思いっきり子育てできました。押し入れからジャンプもさせてあげられるし、落書きだって(悲しいけど 笑)人様のものではありません😂✨

ローンやばいですけど😂

宝くじ当てます💴✨

 

 

あと、思い出深いことといえば・・・コロナで、旦那が帰って来れん時間が長かった時。もう、もうね〜、マジで女性専用の風俗検索しました 笑

3大欲求の一つが数ヶ月も満たされない緊急事態でした 笑

開けっ広げに旦那になんでも相談する私も、流石にちょっと躊躇しましたが、カミングアウトしてからは最高に楽💓

旦那にびっくりドンキーでいろんな大人グッズを買ってもらい、色々試しました✨

もう、解決や✨ってほどのものにはまだ出会ってませんが、旦那いない時に欲求を満たすことはできます😍💓

来年はもっと、楽しく❣️もっとHに❣️そんな自分愛撫の時間を大切にしていきたいと思ってまーす🥰

だって、1人での時間が長いんですもん😗

自分で自分を大切にする時間は必須です😆💓

 

そして!今年世間の波にのってどハマりした、鬼滅の刃

なんだか、作者さんのあったかいところがこの作品には溢れてて、物語の面白さはもちろん、根底に流れる愛にみんな心もってかれたんかな?なんて思いながら、号泣しつつ読み上げました 笑笑

 

来年が我が家にもみなさんにも良い一年になりますように🥰✨✨✨✨

 

さぁー!飲むぞー😆💖💖

食べるぞー💖💖

 


刺身と日本酒飲むの楽しみすぎる😍🍶