花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

はぁ〜。きました。MAX性欲期🤤

生理も終わりかけです。早いんです。辛いのは中日。あとはすんごいムラムラ〜😭‼️ムラムラ〜🤤🤤🤤🤤🔥🔥🔥🔥

もう、1人でどうにかするにしても、まだ血出てるから、なんか気がひける😭Hだったら、しちゃうんですけど 笑

なぜか、1人でするのは気が引ける。

 

しかたなく、明け方目覚めて、給与明細みてました。裏アカ!熟女〜!

若い子猫ちゃん達とにゃんにゃんしまくり〜💓

40代から性欲爆発‼️

いや、ここ!ささるーっっ笑笑

若い子とにゃんにゃんしまくることは、心配性の私には病気とか心配だし、何より独身じゃないからリスクの方がデッカくてできん 笑

 

この40代からの性欲爆発〜💣💥‼️

 

やばい、やばすぎる。

すでに自分の性欲をもてあましてるのに😭泣

まだ上昇する振り幅ある??

正直さ、旦那さんが出張してくれてるとお給料がでかいし、戻ってきてくれた時子ども達はたくさん一緒に遊べる今のスタイルが1番いいんです😭

毎日帰ってきてくれても、子ども達の寝顔見るだけだろうしね。

でも、でも、毎日帰ってきてくれたらわたしが助かる😭笑笑

もんもんしながら眠りにつかなくていい日がくるのになぁ〜🤤

今、旦那と猛烈にしたすぎる。

 


コレ可愛い😍💕