花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

2021-01-01から1年間の記事一覧

なんて穏やかな気分でしょう。

なんか、急に無の境地笑 ここ数ヶ月、うなぎのぼりの性欲に、悶々をどうしようもなく、性欲の爆発を綴る、解消するための解決策を見つけながら花子のブログを始めてみたんです。 しかし、、、なんか、なんか、悶々しない! たぶんこれ、性欲の波なんかな??…

もうね、食欲にはしっちゃうよね😭

マジで、性欲満たされない日々ですわ。 夜さ、子どもが交代でママ〜って呼ばれる日々ですん。怖い夢みたらしくてね。ほんで、寝かしつけながら寝落ちパターン そんな時、3大欲求の食欲、暴走しちゃうよね〜笑笑 まっじで食べ出したらやめられない止まらない …

はぁ〜。きました。MAX性欲期🤤

生理も終わりかけです。早いんです。辛いのは中日。あとはすんごいムラムラ〜‼️ムラムラ〜 もう、1人でどうにかするにしても、まだ血出てるから、なんか気がひけるHだったら、しちゃうんですけど 笑 なぜか、1人でするのは気が引ける。 しかたなく、明け方目…

死ぬぅう〜〜💩

痛すぎら〜腰もげそう チョコチョコチョコをくれぇ〜〜 花子の花子が貧血おこしとります あ〜、、、、1人でゆっくりできる空間を下され〜〜 でもなぁ、とてつもない癒しをくれることもあるんだよなぁ。 男の子2人、いつまでママっこでおってくれるんか。 あ…

夢で脳イキ♡♡

男性は夢精があるけど、女性って分かりにくいからどんなんかよく分かっとらんでした。でも、長年の疑問が確信に❣️ Hな夢見た後、鼠蹊部あたりがズンズンして目覚めること、今まで何度かありました。 この歳になって、ようやく自分がイッたあとの感覚がよく分…

犯人はお前だ〜‼️

もうね、、、熟女AV女優さんが、言ってはった「性欲がうなぎのぼり。」ほんでその女優さん、別居中の旦那さんに内緒で始めたって話。「天職です。」っても言ってはった・・・私もそうなんか??うなぎのぼり中なんか?! って思っていた矢先! 始まりました…

日中なんにめっちゃしたくなる😭病気なんか?笑笑

たぶんね、まだめちゃイキした快感が体に残ってますわ、コレ 掃除、洗濯、ご飯食べさして・・子ども達は近所の子ども達か来て個々に遊びはじめたわけですよ。 ほいだら、なんかしてるたびに連想して、体の芯に残ってる感じが蘇るん ぁ〜〜したい オーガズム…

あっぶね〜😱‼️

セルフプレジャー早速お試しの昨日でありんしたが、いやいや、音がやばっ!!笑笑 ズダドドドド❗️❗️❗️❗️ いや、そんなん振動局部にあてるん?? すぐに消したわ 静音ってあったやーん 音に敏感すぎるんか?? マジで無音なやつないんかな?? ほんで、結局は…

早速旦那が出張へ〜😭

セルフプレジャー何か買ってもらう❣️ だってさぁ、電マも振動強すぎてイケナインヨ 気分ノリノリになれて、あったかいやつ欲しい❣️ 初売りなんかあるかな?! とりあえずびっくりドンキー行ってきやす✨ LUSCIOUS SCOIATTLO LS15 ルシアス スクアットロ バイ…

あけおめ〜🌅😆✨✨✨

よっしゃ〜‼️ いい一年にしよう‼️ 今年は最高に自分に合うセルフプレジャーに出会うぞ〜〜 体も心もほっこり 福袋 2021 【MYTREX公式】期間限定 2021新春福箱!! 楽天総合1位 マイトレックス リバイブ 約680g 軽量 小型 健康 グッズ レディース メンズ 初売 …