花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

あっぶね〜😱‼️

セルフプレジャー早速お試し💖の昨日でありんしたが、いやいや、音がやばっ!!笑笑

ズダドドドド❗️❗️❗️❗️

いや、そんなん振動局部にあてるん??😳

すぐに消したわ😢

静音ってあったやーん😭

音に敏感すぎるんか??

マジで無音なやつないんかな??😭

 

ほんで、結局はHな動画見て音立てんよう、寂しい心を満たして結構すぐ外イキしたかと思ったら枕元にそのまま音やばですぐ消したバイブんがぁ〜😱寝落ちしてた〜😱‼️

マジでこれ何?みたいに子どもが先に発見してたらって考えるとコワッ😱

幸い、明け方トイレに起きた時に速攻でなおしたけど怖すぎるわ😓

やっぱり、一人でエッチな気分に浸れる空間が何より欲しいっす🤤

 

めちゃエロ下着に気分乗せて、好きな音楽かけながら、思いっきりいろんな大人グッズで時間かけて気持ちよく自分のことしたげたい😭

また、日常我慢してたら、衝動的に我慢きかんよーなってまうよー😭

 

ああ、、、もうすでに人肌恋しい😭