花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

夢で脳イキ♡♡

男性は夢精があるけど、女性って分かりにくいからどんなんかよく分かっとらんでした。でも、長年の疑問が確信に❣️

Hな夢見た後、鼠蹊部あたりがズンズンして目覚めること、今まで何度かありました。

この歳になって、ようやく自分がイッたあとの感覚がよく分かるようになって・・いや、これ、夢でイッてましたわ!

今日の夢は、なんでか野性爆弾のくっきーさんがでてきて、不動産の話をしていたはずが・・ヘコヘコあん♡あ〜ん♡な、AVばりの展開で 笑笑

朝起きたら、鼠蹊部ズンズン。局部に触らずしてイク♡まさに脳イキ🧠💓

めっちゃたまってたモンモンが解消されていい感じ🤤笑

今まで、何度か脳イキしてたんやなぁ〜と思いにふけった花子でありんした🤤

 


勝手に出演させてごめんなさい♡