花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

犯人はお前だ〜‼️

もうね、、、熟女AV女優さんが、言ってはった「性欲がうなぎのぼり。」ほんでその女優さん、別居中の旦那さんに内緒で始めたって話。「天職です。」っても言ってはった・・・私もそうなんか??うなぎのぼり中なんか?!

って思っていた矢先!

始まりました・・・月のやつ。

お、ま、えかぁ〜〜‼️なりました😂笑

いや、多分、うなぎのぼりまでいかんくても年々性欲上昇してるのもあるんですが、私の場合、生理の始まる前と終わりかけの性欲が半端ない😂笑笑

途中は結構生理痛酷い方なんで、しんどくてそれどころじゃないんですがね。

これこそ個人差で、生理自体が地獄の辛さの人もいれば、普段と変わらずの人もいるなかで、私は始まる前と終わりかけの性欲が普段の2、3倍に膨れ上がるんですわ🤤

 

そういえば、前回女性風俗詮索したのもその時期😂笑笑

旦那さんいたら、始まる前と終わりかけ、まだ少し出血残ってる中で付き合ってもらいやす😂

出血してる時は独特の臭いもあるし、気にならんかな?って気を遣ってたけど、まったくうちの旦那は気にしない派だったので助かってましたが、、、そのめっちゃ性欲上がってる時のHの快感って半端ない🤤

まじで、まじで、したい🤤🤤🤤💓

って時に満たすと、最高に気持ちいいですよね😩

あー、どこでもドアが欲しい😭

まぁ、明日には出血酷くて、腰も痛くて、それどころじゃなくなるですけどね😅笑

 


これ、本気彼氏や旦那さんに読んでほしいやつ。