花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

日中なんにめっちゃしたくなる😭病気なんか?笑笑

たぶんね、まだめちゃイキした快感が体に残ってますわ、コレ🤤

掃除、洗濯、ご飯食べさして・・子ども達は近所の子ども達か来て個々に遊びはじめたわけですよ。

ほいだら、なんかしてるたびに連想して、体の芯に残ってる感じが蘇るん🤤

 

ぁ〜〜したい😭

 

オーガズムの波が男性は射精したらすぐ消失するのに対して、女性は数時間、または数日オーガズムが続くってあったんよ!

何それ?!すご!って思ってたけど、なんか・・今回めちゃくちゃイッたんだけど、その後から体の芯に快感がずっと残ってる感覚だったんれす🤤

 

かえって、旦那帰ってから欲満たして、充電って思ったけど、刺激されて欲求が大きくなってしまったきがするやん😓

 

なのに、次の帰還までおあずけかーい😭

 

なんか、このもやもや上手く解消できんものか😑

 

誰かれ構わずしたいわけじゃないから、依存症ではないよね。

でもね、そんくらい今、3大欲求の5割が性欲しめてるわ😓

なのに、それに費やすじぶんの時間がないっつー、ジレンマ😭