花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

どうしてだぁー!!!

どうしてなんだ?

キャバクラ、ソープ、おっぱぶ、なんやらかんやら訳わかんないくらいいーっぱいあるじゃないか!!😭

うぉー!!!!

女性専用の風俗!怪しすぎる!

特に都会じゃない、地方の風俗!ただ?

Why?

怖すぎるわ!!!

どうして、もっとオープンに女性が性を楽しむ場がないの??

 

あったとしても、堂々といけない。

男性は風俗くらいなんていうのに、女性が風俗行くって、特殊な目で見られると思う!

なんで?

 

性って、すごく大切なことじゃない?

三大欲求な、の、に!!

なのに、なんで女性だけ隠さなきゃなんだ?

 

大人しく見えて、実はエロ!これって、男性にとって堪らないいい女なんて聞くけど・・

それってさぁ、自分にだけ!ね。

他では全く出さないエロさを自分にだけ見せてくれるっていうやつだよね?

でもそれはパートナーがいて、しかもパートナーとちゃんと性について理解しあえての話だと思うんだ。

 

パートナーがいない人は?

パートナーと性において温度差がある人は?

 

女の子は男の子を待つしかないんかい?

そもそも、性は相手のためにあるんじゃないよね。

自分の女性性を満たしてあげたい。

それは、他人任せじゃなくても、自分でもちゃんと自分を抱きしめてあげられるはず!

少数派の女の子は、どんどん性に正直にマイルールで楽しめる人だっているかもしれないけど、やっぱり多くの女の子は、自分の性の欲求を抑えてたり、隠したりしてるんじゃないかな?

特に女性は性欲があっても、リスクが大きくて怖い気持ちもあるよね。

これについても、なんでだー!!!ってめっちゃ思うけど、それはもう性別の話だから、また別で嘆きたい。

もっと、女性も自分の性を大切にできるようになんか出来んのかな?

自分を大切に。

そして、満足できる性生活とは?!

そんなことを漠然と考えている私です!

 

これから今後したいことは、

セルフプレジャー♡発掘✨

本当にいいものを見つけたい!

なんなら作りたい!

 

自分との時間にどっぷりハマれる可愛い下着♡みつけたい!

なんなら作りたい!

あ、このちゃちい飾り無い方がよかったなぁ〜とか、なんでベビードールばっかり?って気持ちを解消して、めちゃくちゃ上がる〜〜🥰

下着がほしい!

 

いやぁ〜、まじで女性風俗行きかけたけど、無料は怖すぎ😓

 

 


これはおすすめ!

 


 まだ、これがあれば解消✨

みたいなセルフプレジャーグッズに出会えず😢

しかし!このデリケートゾーンのローションはおすすめ♡

 

ゆったりした気分で、いつも私お疲れ様〜♡

可愛い可愛い♡

そんな気持ちで自分を愛でてあげてほしいです🥰