花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

ゆっくりした気分で♡

まず、私の場合、今は性にとってもオープンな感じで書いちゃってますが、全然違いました😆

女の子なんだから!と大切に育てられました😅

母は私が疑問に思った事には、主観も含めて、色んな話をしてくれました。

が、たくさんのリスクの話を聞いて、結婚してからの契りとまではいかなくても、それぐらいをイメージして頑なに20歳まで守り抜いた純潔(笑)

今思うと、もう少し性に対して身近に受け止めていれば良かったなぁーと思います。

自分が気持ちいいという感覚に至るまでは、20代後半?

デビュー遅めな感じです😅

というのも、性の目覚めは早かった?のかもしれないのですが、それは自分の中で悪いことと認識していたんです。

幼稚園の時、お友達とお医者さんごっこと称して裸になってみたことがあります。

それ以外にも、フェリックスくんに抱きつかれる夢を見たり。笑笑

なんだか、後ろめたい気がして秘密にしていました。 

あと、めっちゃ心傷ついたのが、思春期真っ只中、レディコミを買って帰ったのを、祖母に見つかって、汚いものをみるかのように言われたこと!これは辛かった😢

 

性に興味を持つ=汚くて、ダメなこと。

 

そんな風に思ってしまった10代は、男性恐怖症気味に潔癖だったことも。

 

今、なんでも見せあえるパートナーに出会った事で、性に対しても積極てきになれました。

でもね、子どもが産まれ、旦那は単身赴任、考える暇もないくらいバタバタしているのですが、やっぱりたまるー😭

女として枯れそう😢

髭すらも生えそうです😂

 

そして!たまにはゆっくり休みをとろう!そして、解消したい!そう思った!

女性専用の風俗!!とはいきませんでした😅

怖いしね。

それに、旦那に言ってみたら、やっぱりそれは嫌と言われ。笑

でも!なんで世の男子はええんかい?!

って話ですけど、うちの場合、旦那の風俗行きが判明したら私も行くぞ!という約束をとりつけております 笑

 

でもね、どこの誰ぞか分からん男子に身を委ねる、、、怖すぎます😅

行っていいよー!って言われても、やっぱり勇気がないです😓

 

そ、こ、で!!

 

自分を自分でなぐさめてあげる♡

でも、なんだかさっぱりした後の罪悪感・・なんなんでしょう?

 

やっぱりまだ、性において、抵抗があるのかもしれません。

 

少しずつ、自分のことを大切に心の声も体の声も聞いていってあげたいなぁ〜と思います。

 

なんか・・もっと機械的じゃない、セルフプレジャー、求む!!

 

いいHした後のやりきった感を1人でも味わえるもんが欲しい!

人肌感?

これ、大切だよなぁ〜。

 

そ、れ、と!!

現実感にすぐ引き戻されない空間!これマストですよね🤔

実家暮らしで、家族の声なんかしようもんなら、全く没頭出来やせん!!

子どもなんていようもんなら、トイレすら行けない状態なのに、そんなんじかんありゃしません。

私の場合、母に子守を頼んだり、ベビーシッターさんにお願いして、自分時間を持ちます!

 

そして、おすすめはデイユース♡

 

自分の好きな食べ物を持ち込んで、ホテルを数時間お昼の時間に予約します😆

泊まりじゃないから、少しお安いし、何より自分だけの空間を持てます♡

まじでサイコー😍

 

コロナで、外に出るの怖いですが、これならいつもと違う空間を満喫できます💓

それに、1人でラブホにいって気まずい思いもしません!

行ってみたかったホテルに日頃のご褒美に行ってみるのもいいですよね。

 

可愛い下着で自分の心を上げて、

自分にいい雰囲気つくってあげて楽しんでほしいです。

これはまじでおすすめ🥰

 

 

デイユースで検索すればお近くのホテルでプランがあると思います😆✨