花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

見たくなかった花子の花子♡

思春期真っ只中、しげってきた自分の下の様子を鏡で見てみたことがありました。

な、なんじゃこりゃ?!!

こんなもん、見せられるかぁーい!!!

妖怪やないかぁーい!

頭の後ろに口があったぐらいの衝撃を受けたのを覚えています😅

 

それから時がたてども、あんなん見せる?!という抵抗感は拭えず😅

初めての相手は強引な人だったので、あれよあれよと見せてしまうハメになりましたが、その後付き合った人達には抵抗があると伝え、避けて通ってきました。

でもね、ふと気付くのですよ。

結婚して、旦那さんとはよく言えばお互いの1番いいスタイルを確立してきました。でも、ワンパターンになっているとも言え、自分だけ恥ずかしがって、前戯の時間が短い!

損してないか?!

 

恥ずかしさの先にあるものがみたい!!と😂

 

まず、、、どれだけぶりかに自分の花子さんとご対面しました。

いや〜、昔のあの衝撃ほどではないですけどね。

やっぱり可愛いとは言い難い 笑

なんというか・・頑張ってきた感すら感じられました😅

人生初、茂みに足を踏み入れることを決めました。

まずはデリケートゾーンの脱毛✨

毛抜きは怖すぎたので、まずは専用の電動シェーバーを購入✨

これならなんとかやれる!と思いましたが、どこがIゾーンなのかも分からないまま、とにかく刈りました✨

おー!!これは良い💓

なんか、さっぱりしたことで可愛げも出てきました😊笑

しかし、すぐに生えてしまい、プツプツなってまいましたぁ😭

 

これは、もう・・・やるしかありません。

 

人には見せたくない私は・・毛抜きで地味にやってやりました。

まじで痛い😭

そして、子どもが寝静まってから、すんごい格好でもくもくと・・あやうくパイパンな花子になるところでした😂

でも、なんだか見た目がいい感じ♡

 

それから、デリケートゾーン用のソープ、毎日使っていると、常在菌がいなくなってしまうとのことなので、お白湯で優しく洗う日とソープを使う日を作りました。

すごくいい!匂いもよくて、何よりケアすることでコンプレックスが消えていきました😆✨

あとは、冬は特に乾燥してシワシワになりがちだったのでデリケートゾーン用の保湿もするように✨

 

まだ、他にも気になっちゃってどうぞよろしく〜!とはいかなかったのですが、自分の花子さんなかなか可愛いぞ♡

この気持ちだけで、もっと夜時間が楽しい時間になりました😍

 


毛の濃い私は頻繁にしなきゃだけど、使いやすかった!

小さな毛も捉えてくれます!!

さっぱり、匂いも気にならない♡

トゥルットゥルです♡