花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

痛ぇんじゃわれぇー!!

A Vにありがちな、高速で大事なところを刺激するア、レ!!

まじで痛い!!

相手のテクニックの問題?!

潮どころか、血が噴き出してまうて😭

 

私がデリケートすぎるんかな?

あと、よくHなシーンで登場する電マ、私にはあれも刺激が強すぎる😭

私の友人は、潮吹きけいけんもあり、電マ最高✨中イキは出来ないけど、これがあらば万事OK💓

って言ってはった😅

 

刺激に弱いタイプなんかな?

やっぱり機械的な速さより、ランダムに刺激があって、人肌を感じられて、みたいのないかな?

 

人生一度は潮も噴いてみたい!

なんか、あのシーン、Hよねぇ〜😚

でも、あのハイスピードの刺激に私の花子はもちそうにないっす😭

 

今までに試したセルフプレジャーは、栗さんを吸う機能がついているバイブ✨

これはよかった😆

本当に吸われてる感覚に😍

けど、弱で使用してて、止めようと思ったら強までいってのオフ機能で、バキューム機能が強すぎて栗さん無くなるかと思った😂笑

 

求む!

1人でも満足いくセルフプレジャー✨

人肌がほしいから、もう、ダッチハズバンド?笑

検索したら、まじであった🤣笑笑!!

 


これは!欲しい!!


え?!加熱式?!

サンタさーん!これがいいでーす!!✨