花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

初体験の相手との別れ💔

数日前にも書いたのですが、花子はなかなかの箱入り娘でございました😏

最初の相手は、何故だかちょいヤンキーの同い年の男の子。

右も左も分からん中、お初の時はよく覚えておらんです。

ただ、本当に血がでるんだ!と、某少女漫画にあった描写がほんまのまんまで感心した次第でありました。

そのときは、なんかもう、言われるままに色々とやりましたけれども、おフェラのやり方、叩き込まれましたです。はい。

後々役にたったので、ま、いっか!です😆

しかーし!別れは最悪でした😩

上になれと言われたので、なったのですが、なんか恥ずかしいし、なんせまだなんの開発もされてませんでしたので、なんだかよく分からんまま、言われるままに頑張ってました。

ほいだらね、「他の女はもっと動く。もう、恥ずかしがるのもやめてくれ。」と!!

 

と!!

Why?!

 

 

もうね、普段は温厚な私なのですが、ぶちギレましたね。

まっすぐに扉を指差し

「気持ちよさも何にも分かってない中、好きって気持ちで頑張ってきたけど、そんなこと言うのは信じらんない!もう、顔も見たくない!」とかなんとか言うたような言うとらんような。

とにもかくにも

Get out❗️😡

して頂きました🤓

 

たぶんね、若かったし、好きという気持ちもよくわかっとらんのもありましたし、性について色々と教えて貰いましたけれども、人として、そりゃ言っちゃいかんだろう!ということははっきりと感じました。

 

他の女を出すこと自体論外ですが、まだ開発もされておらず、分からんのですよ。

見よう見まねで、勉強しろと言われるままにAVを見て、声を出してみたり気持ちいいふりも頑張っていました。

私も、その時の自分に何か言えるのならば、そんなに頑張らずにまだ気持ちいいが分からないと、ちゃんと伝えておくのだけはしたほうが良いということです。

でも、その人とは早く別れて良かったなぁと思っているので結果オーライ😏笑

 

今は、気持ちいいことは気持ちいい、したいこと、したくないこと、なるべく伝えるようにしています。

 

SEXは、2人で少しずつお互いが心地よいものにしていくことだなぁ〜とつくづく感じる花子でありんした。