花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

乱行?!😳

いや〜みちゃいました❤️

愛の渦😆✨

子ども寝かしつけて、最小の音量で😂

なんかね・・リアルだった。

急に乱行しましょう!って集まってもこんな感じなんかな?って。実際にどんな感じかは知らんけど、こんなんありそう!ってところがよかった😆

実際にはもちろん経験なしですが。

そういえば・・私が人生2人目とお付き合いした当時、彼はなかなかのプレイボーイでした。その彼が連れてきた後輩の彼女、すごく性に奔放な人でした。

なんかね、のりで人の彼氏の乳首触ってはって。今思うと、誘ってたんかな?

いやぁ〜、多分私がノリノリだったら4Pなりそうな感じだったのでしょうよ。

私は幼かったので、いきなりのHな雰囲気に対応出来ず、よく分からんが胸元出しまくりのエロエロパワーの熟女にまけじと必死で胸をたぐり寄せて対抗心を燃やしてましたね😂笑

 

その後、4人でラブホに行きましたが、別々のお部屋におさまりました。

 

しかし、世の中では本当に乱行パーティー的なもんがあってるんでしょうか?

すげーな🥳

完全なる好奇心🤓✨

どんな感じなのか、乱行パーティー参加者にぜひ話を聞いてみたいなぁ。

ってか、法には触れないよね?

それで、お金とったりすると売春でしょうけども。

 

いろんな世界があんだなぁ〜と、久々の映画鑑賞でした😆