花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

ダッチハズバンド😂

昨日、ダッチハズバンドで検索したらいろんなの出てきて、めっちゃ楽しかったぁ〜😂笑笑

日本のサイトにはなかったけど、アメリカすご!海外サイトめっちゃある〜〜🤣

ディルド的なやつとか、ムキムキボデーのお兄さんに、ちょっとオトメン風な色白くん、もう、オモロい😂

でも、やっぱりダッチワイフはクオリティ高い❣️

ちょーパイオツでかみなのは、笑えたけど、色白さとか無防備さを兼ね備えた美女とかいて、まじで女の私までムラムラきちゃうセクシーさがあった🥰

 

私的には目をつぶったハズバンドがお気に入り😂💖

目があんまギョロギョロしてると、本当に動きそうでちっと怖いよね😅笑

いやぁ〜、でもさすがに家族いる家にはおけねぇ〜😂笑笑

私の夢はね、家族との家以外に自分の部屋を借りること!✨

素敵すぎる😍笑

そしたら、絶対ハズバンド招き入れたい😂💕

 

宝くじ当たんねーかなぁ🤤

 

 


なにこれ、おもろい😂!

楽天さんでもダッチハズバンド求む!笑