花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

裸祭りじゃぁ〜〜❗️❗️❗️

久々のまぐわい〜〜🤤

 

 

旦那と久々のデート😭✨💖

母感謝〜😭✨

 

これまでに旦那さんとガチマッチ🥳苦難も乗り越え2人の男の子を授かりました😤✨

しっかしね、私、出産よりも悪阻が辛いのよ〜😭❗️

もうね、やばかってん😭

 

だからね、だから、、、

避妊をしなきゃ!!

って思うのだけど、ゴムの摩擦が痛い😢

 

もう、付けてないくらいのゴムないかな??

あと、ローション!これはどんな時も必須💓

ただ、自宅の布団はバスタオルも必須!笑

 

んで、私ばっかり痛い思いしたんだから、旦那になんかしてもらうか😏✨

 

って思ったのだけど・・パイプカット⁉️

うーん。これ、響だけでめちゃくちゃ痛そう😂

切り落としたら意味ない!!って検索したら、本体じゃなくてタマタマちゃんの中身をさよならすんだね!!😳

・・それって、性欲なくなったりせんのかな?

ただでさえ、ちょっと私の方が性欲上なのに・・なんか嫌 笑

 

でもさぁ〜、女性は生理に、妊娠に、悪阻に、出産に、育児に・・痛い事ばっか辛いことばっか育児は頑張りすぎてるよぉ〜〜😭

3人目の時は、流産しちゃったんだけど、めーっちゃ悪阻が辛すぎて、その後流産もなかなか腹痛やらハードだった😭

来てくれた命に感謝しつつ、あの頃より歳を重ねて、妊娠、出産に自信がなくなりました😭

 

もうね、人類みなに生理ちゃんを読んで欲しい❗️

それから、その後の妊娠ちゃん、出産ちゃん、子育てちゃんもシリーズで作って欲しい😭❗️

ちょっとでも、パートナーが理解して、寄り添ってくれたら、もうね、世界平和だよ😂❣️笑笑

 

男性が優しくしてくれて、女性が優しくなれれば、子どもや旦那さんにまた還元されて、いい循環ですわ。

ラブandピース😂💖💖

 

なんかまぐわいからの変なテンション 笑笑

 

性欲が満たされるって、とっても大事っすね🥰

ビバ!三代欲求💖😂

 


これ好き


今年の福袋はこれにすっか!

 


4巻まであるよーん😆💓