花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

思いっきりHしダァーイ🥲

やはり、子どもがおると、基本コソコソ仲良しタイムです😐

 

私、音がね、消失するH出来るソファー、必死で検索したら、一つだけヒットしたんですが、めっちゃデカくて名前もあからさま🙃

ちょーっと、子どもたちに見つかる可能性を考えると、注文できんなぁ〜と思い、ネットサーフィンしてました🧐

 

これだ!と思ったのが人をダメにするビーズソファー!!どでかさはHエアーソファーと同等ですが、リラックス用品だしありだ!

子どもたちに遊ばれる危険性はあっても、ロゴがモロな感じより、全然いいじゃん✨

と速攻ポチりました😆

 

結果!

めっちゃいい😍💓

ってか、デュエットじゃなくてもソロでもめっちゃ沈み具合とか、いい体勢を探れたり、いい感じでした😍💖

 

でも、マジで子ども寝かしつけて家事しようとしてもビーズの心地よさにズブズブズブ・・・

😪沈み込んでまいます🤤これはダメになります😆笑

 

あ、でも、仲良しタイムの際、やはり何かしらシャカシャカ音はするので、色んな体位を負荷なく出来る❣️

という用途のほうが向いている感じです😆

 

やっぱりたまにはラブホで何も気にせずどっぷり酔いしれたいですのん🤤💕

 


ダメになれます🤤笑