花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

最高♡イキまくりの乱🤤💖

ひっさしぶりのラブホ〜💖

それがね、我慢していた分、来ましたイキまくりフィーバー😍😍😍

マジで気持ち良かった🤤

最近、寝落ちばっかで、旦那がいるときは1人でする空間もなく、悶々としておりやした😤

やっぱり、女性は年々気持ちいいのか?!

男が衰退していく一方、女はどんどん😳⁉️

いや、でも、生理がない母はうるおわなくなって、石鹸で洗うとしみるということやったなぁ🧐

私の場合、ローションは今でも1人Hの時は絶対いるし、2人の時もゴムつける時は必須だけど。

熟女盛りを迎えたら、徐々に女性も男性のあとをおいかけるのか?

でも、結構いつまでも元気な男性も見かけるし。若い奥さんと年配男性との赤ちゃんとかね。

なんかしら、何歳になってもいつまでもスキンシップはしていたいなぁ😚💓

肌と肌って落ち着くし、それだけでも気持ちいいもんね。

 

また、出張で旦那が出るまでしっかり欲求を満たしておこう😆笑

 


 

これ、絶対的におすすめ✨

ぺぺのローションもいいけど、すごい粘り気があるから、私は入浴の時のマッサーとかに使うんだけど、これは1人Hも性交時もそのまま使えて、めっちゃええです😍💓