花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

今お腹の風邪流行ってる❓めっちゃお腹いたぁーい😭

今日は子どもを寝かしつけて、母様にみてもらいながら、旦那とホテルにしけ込むはずたったのにぃ〜😩

めっちゃくちゃおなか痛いし、ピーピーです😖

 

そういえば初産の時に、たまごくらぶを愛読していました。出産前は肉でスタミナ✨みたいな記事をみて、肉のバイキングでモリモリ食べた時、あたっちゃってピーピーなったなぁ😂

赤ちゃんが大丈夫か不安になって、産婦人科に駆け込んだのを覚えています😊

 

ゔー、お腹痛し🙄

 

健康あってこその3大欲求ですな。

まずは胃腸薬飲んで回復せねば〜😑

 


まじで何度も助けて頂いた、手放せない胃薬♡