花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

完璧なる寝落ち 笑笑

昨日の夜、子どもたちを寝かしつけながら、1日のご褒美にハーゲンダッツを食べながら、Abemaの給与明細見るの楽しみにしてたのに🤤

秒で寝落ちしてました😭

 

冬にあったかい部屋でアイスクリームを食べるのが、めちゃ幸せ〜〜🥰

常にストックがあるとまた幸せ〜🤤💓💓

 

最高のご褒美には、もっぱらハーゲンダッツの苺味が好きでしたが、最近、マカデミアナッツとリッチミルクにどハマり中です😍

通常時はピノが大好き💓ついつい止まんなくなっちゃいます🥴

ストック増やす時が一番幸せ😍🤤

 

それから、可愛い女子達の体当たりの取材も、知らんかった夜の世界を覗けるのも楽しい給与明細💴✨

マジでおもろー😆

私的に給与明細のSMお姉さんと脳イキの授業、めちゃくちゃエロエロ気分になった😍

私も未知の世界にチャレンジしてみたいわぁ〜。局部への刺激以外で逝きまくれるとか、もう最高やん😍💓💓💓

やってみたいわぁ〜🤤

 

 

3大欲求、睡眠欲だけが満たされて、食欲と性欲が満ち足りない今朝の出来事でありんした🤟

 


最高にうまし😍💖

 


うますぎ〜☝️