花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

iPhoneなくしたぁ〜〜😱‼️

すぐ、iPhoneを探すをしたら落とした施設から離れた所で電源切れてもうてるぅ〜〜😢

めっちゃへこみました〜〜😭

どうか、エロ動画の履歴だけは見ないでー😂笑笑‼️

しかしiPhoneコールセンターの方に聞くと、パスコードが単純じゃなけりゃまず、破れないとのこと。

iPhoneがなくなったのは悲しすぎましたが、幸い一つ前の携帯にデータ共有してたので、そのままSIMカードで復活できました😭

 

ってかもうこんな時間⁉️

今日は子どもを私の母に預けて旦那とデート💖😍

のはずが、大半携帯捜索and復活に費やしてしまいやした🙄

 

しかーし❗️せっかくのデート、気持ちを切り替えて、やる事だけは絶対にやり遂げたかったのです😤笑笑‼️

だって!私達夫婦は子どもたちに振り回されて、なかなか仲良し時間取れないんです😩

どちらかが寝落ちパターンのループ断ち切れてよかったぁ〜🥺

 

 

もうね、最高でした🤤💖

音を気にしなくていい✨

それだけでそりゃぁ〜😙笑

 

うちはね唐突ですが、、、基本、私が上です🙂🙃

多分、お互いの大切なところの位置の関係があるんですな。これまで、色々してみた結果、このスタイルに行きつきました😏✨

いちばんイケて、途中で抜けたりしないので、もっぱらこれです🤗

 

こりゃ絶対また、絶対デートしたい‼️

今度は携帯無くさんよう、気をつけます😭✨

 


色々してみたいよーな。

でも、やっぱり旦那さんとは騎乗位がしっくりくるみたいで、他のは中折れやら抜けてしまうハプニング。

しかし、まだ試していないのもありそうです🧐✨