花子の幸せ性生活♡

自分の愛で方探求ブログ♡

メリクリ〜😆✨❤️

子どもたちが寝静まってか、ら、の、サンタクロースやり遂げました😭✨マジでねむっ🤤

しかし、花子の3大欲求の上位である性欲が止まんねぇー‼️

な、の、に、旦那が私が風呂入ってる間に寝、て、るぅ〜っっ‼️

寝ぼけなまこの旦那に襲撃しましたが、撃沈😭

マジで爆睡してやがる🙃

今から、道具出したらなんたりして自己処理する手間めんどいー😢

エロ動画でもみよ🥺

悶々しながら寝落ちパターン😪

 

あー、サンタさん、全自動ダッチハズバンド下さい🥺✨笑

 

ちなみにAV女優さんでは、今は引退されてるけどRIOさんと、明日花キララさんが好き💖

あと、ジャンルとしては潮吹きシーンあるやつが好きっす😤✨

 

んー、もんもん🤤😪

 


これみたら、毎回いける!みたいな動画知りたい 笑

 


これおもろそう😍